pso20130821_174608_053.jpg

ここは、PSO2Ship2(ウル)で活躍中の小規模チーム
「おばあちゃんの手編みの暗黒神」のチーム共用ブログです。日記です。
三日坊主で続かない人が居たとしてもそれが多人数であればそれだけ続くんじゃないかなと!
主にSSを公開したいだとか、PSO2じゃなくてもただ何か趣味の話をぶちまけたいだとか
チームメンバーがふとそんな事思った時にここに綴れる様なトコであります。

記事を書く時は自分のPSO2のキャラクターと一致するハンドルネームの記入と
自分のカテゴリを作成、使用してください。

追記より、チームメンバー一覧。 続きを読む

あけましておめでとうございます。
 我々チーム「おばあちゃんの手編みの暗黒神」は
二度目の新年を迎える事が出来ました。
チームメンバー及び、外部から支えてくださった皆様
いつもながらのご厚情、心からお礼申し上げます。

 新年を迎えたと同時に、繁栄と衰退を多々繰り返し
経験を積み成長し、居心地の良いチームとして研磨された事を
チームマスターである私は誇りに思っています。

 また、配慮に至らずな場面もあるかと思いますが
チームメンバー同士のふれあいを尊重し
より一層豊かで楽しく、上を目指すよりも下を底上げする様な
敷居の低いチームに仕立てあげるつもりなので
どうか今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。

pso20131229_021330_083.jpg

どうもどうも!ヴェルディです!
早速ですが、暗黒民の皆さまにお知らせがあります!!

えー、我らがオサであるらせるさんが休暇を取って他所のチームに遊びに行かれたので、
らせるさんが帰ってくるまでの間は、私が代理でマスターを務めさせていただきます(`・ω・´)
マスター不慣れで至らぬ点があるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします…!!
それでは良いPSOライフを!

【Tatiana(Waffle0608)】コモンメンバー
Tatiana_201308221116297e6.png

たっちー・・・

【風見リサーナ(laml)】コモンメンバー
風見リサーナ - コピー

りっちー・・・

【薄荷(犀角)】コモンメンバー
薄荷SS~1

うすに・・・

pso20131118_214546_013.jpg

さらばじゃ、3人の暗黒神の子らよ!
またいつでも帰ってこれる様オサは、暗黒神一同は楽しみに待っておるぞよ!

