どうもイリスです。
この話は私の部屋に来た際和室で横になられてた方を撮影させてもらったものです。肖像権?知ら管
というわけで!はじめるよ!みんな可愛いし綺麗なんだよぉ!

2015-05-22-013154_201505232326101b3.jpg
2015-05-22-011725.jpg
まずは私です


2015-05-22-011450.jpg
2015-05-22-012941.jpg
スカイさん
かわいいよね~!理性をギリギリで保ったw

2015-05-22-012658.jpg
2015-05-22-012638.jpg
2015-05-22-011606.jpg
グラたん
癒し系すぎるっしょ・・・!綺麗です♪

2015-05-22-012543.jpg
シーラ
暖色長髪メイドはやばいwかわいすぎるわ♪

2015-05-22-011306.jpg
2015-05-22-012757.jpg
らせる(ラクゥーン)
褐色のラクカがまさかここまで妖艶な魅力を叩き出すとは・・!あこがれるじゃん?褐色つくろうかなぁ


とまぁ今回はこんな感じですがみんなやっぱキャラクリうまいよなぁ!個性もあるしすごいです!
また他の人もSSとっていきたいと思うのでよろしくね!

ではまたね~!


続きを読む

pso20150125_144448_012.jpg


どうもイリスです、以前のブログから幾数年ブログをかくことのなかった私ですが、今日ひさびさに書いたりしてみました

といっても!キャラの一部を紹介がてら画像を公開するくらいですがね!

ということでまずは・・
pso20150125_144509_015.jpg
不動のメインことイリスです
主なクラス
br及びbo
やっぱカタナとかDブレってかっこいいよね!


髪色の影響か和服美人になりました。

続いて紹介するのは
pso20150125_120148_000.jpg
私唯一のテクニッカーことジャンヌさんです
ニュマの幼顔ってつくるのむずかしいんですよね・・キャラクリに1時間くらいかかったキャラです
その分愛着があるキャラです。(・・名前とかのアドもあるんですが)
主なクラス
Fo、Te
テクニックか殴りテクターとかしかできません。ハンターのレベル上げて旗で戦いたいところですwキャラ的に


とまあこんな感じかな?ほかの子は次の機会に紹介していきたいと思います
不慣れ感ハンパない日記でしたがよんでくれたかたありがとうございます♪それではまた次の更新まで!



