ちゃおちゃお!ヴェルディです!
今日はR4Reloadedさんとの交流会でやる縛りDFの詳細をまとめちゃいますよ!


・日時 10/1(火)21時の本体戦
・集合場所 アーム戦は各自で終了後B238に集合
・縛り内容
武器 スペースツナ、フリーズツナ限定
PA オーバーエンド限定
ユニット 装備禁止
マグ&スキル&武器強化の制限は無し

※集合ブロックですが、ブロックの埋まり具合によって直前に変更する可能性もあるので直前に変更になった場合はご了承くださいませ。


開催日前夜の更新で申し訳ありません。
分からない事があればコメントまたは直接私に聞いて下さいな。

どうも!鳥の人ヴェルディです!
あっラッピーの方が私なのでお間違えなく!

2013-08-03-060923.jpg


ネタはないけど何か書きたい!という事で簡単に自己紹介でもしようかと思って今回書いてます!
という事で早速自己紹介へ(´ω`)

ヴェルディとはどういう人物か
1.人見知り 2.縛りプレイ好き 3.とある人の影響でネタによく走る 4.ラッピーと沼男が好物

なんかこれだけみると凄く危ない人にみえるかもしれませんがそんな事ないですからね!
縛りプレイは武器縛りとかですし、沼男が好物っていうのも食べたいとかそういう事じゃないですし!
えっと、この4つ以外何かあった気がしますが忘れたので持ちキャラの紹介に移ります(´ω`)



PSO2の持ちキャラ

ヴェルディ(沼子.Fo60/Te60/Ra50/Gu48/Hu30/Fi46)
pso20130822_122842_000.jpg

Aixia(キャス子.Hu60/Fi53/Ra60/Gu48)
pso20130822_124220_003.jpg

雛綴(デュマ子.Br47/Hu49)
pso20130816_200749_001.jpg

ティア(沼子.Fo43/Te30)
pso20130822_125923_005.jpg

以上4キャラでプレイしてます!
見かけたら仲良くしてあげてください(´ω`)

他に何か紹介した方がいい事ある気がしますが思いつかないのでこの辺で…!
これからも不定期で更新しますのでよろしくお願いします!

