皆様、EP3は楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 まったりとノンプレミアムでここ数ヶ月デイリーやりつつちまちま動いていましたが、昨今の大型アップデートや、今後のアップデートの内容を鑑みて、プレミアム勢復帰しました弥栄スクネです。

 そしてプレミを活かして?新キャラ作ったり、ほとんど動かしていなかったキャラを再生するべくいじったりしたのでそのご報告をば。

 まずはメルダーがキリークの現代風リファインと聞いて作った3キャラ目のネオ・キリークは生まれ変わりました。
 こちらがその劇的アフター!
magashi.jpg

 …はい、どう見てもマガシです。ネオの方のマガシです。
 そして名前変更権の分のACもうっかりスクラッチに投入した結果、名前はネオ・キリークのままです…。…ちなみに、自力で出せたものはほとんどなく、貰い物で構成されているので某チムメンと、チムメンじゃないのになぜか協力してくれた方々にはいずれ恩返しをしたいところ…!

 ともあれ当初予算を使い切って来月までチャージできないということで、当面はネタキャラに。
B2DYAs-CcAAV7ZY.jpeg

 挙句ビジフォンさんも空気読んだのか武器迷彩試着してもこれだよ!
B12gIt_CUAEX6vS[1]

 よく見ると分かるんですが、キレーにおしりで串を挟んでるのですよねー…。

 …ら、来月になったらちゃんとした名前(レンヴォルト・マガシは8人いたので、R・マガシ予定)にするし、イカ焼きもといツーヘッドラグナスも頑張って掘りますよー!!ってことで、次は新キャラー。

 浅井さんデザインのキャス子パーツが来るということで前々からキャス子は作ってみたかったのですが、ついに!
 デザインについてはクレシダさんを見た時から「こいつヤクいさんに似てるなー」からの流れで、ぐるぐる目を投入してグルグル煮込んだコチラがヤッキーことYAC-KY
pso20141112_013157_018.jpg

 チムメン他初見の印象はそのまんまクレシダなので貯金頑張ってラフレイヤー辺りにしたいところ…ほんとは前髪パッツンの後ろ髪跳ねてるのがいいのですが…現状無いようなので…。

 新感覚薬物依存系キャス子という立ち位置で、薬物耐性のついた生身の体を捨てて、耐性の付かないキャストボディを手に入れたメイトや各種ドリンク、支援系テクニックを愛する中毒患者。
 躯体換装するためにこさえた借金を返すためにARKS業務に精を出す、でも稼いだメセタはついついおクスリを買うのに使ってしまい借金は一向に減らないのであった、みたいなそんなゆるキャラです。
 …紫色のメイド服の実装希望、切に希望!

 最後に既存キャラ背比べ。
shym.jpg

 シェーラさん155cm、ラフォ家様175cmで、マガシなネオ・キリークが2m越えだったのでバランスを取ってヤッキーは145cmに。

 以上、久々の妄想その他垂れ流しでした。
 来週に迫ったULT実装…果たして彼らは生き残れるのか! ではではでは、再見~。
スポンサーサイト

 おこんにちわ。ソロプレイヤーマネージャー弥栄スクネです。

 今日からSHですねー、楽しみデスねー! ということで前回キャラ紹介に使った自キャラ集合画像の作り方とかまとめてみます。
 画像多いのでなっがいよ~!

使用ソフト:Webアートデザイナー(ホームページビルダー6付属のもの)のみ
 …レイヤー機能(画像重ねて上の画像の一部消したら下が透けるような機能)があればあとは気合で何とかなります。…無くても出来ますが、位置決めその他の難易度が上がります。中学の頃はペイントでやってましたし。
続きを読む

 チームブログ開設当初から書こう書こうと思いながらも後回しにし続けた結果、気づけばひと月以上経っていた今日このごろ、読者の皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 オサを除いたチームのサイコさん(変換一発目がこれってどういうことなの…)もとい最古参の弥栄スクネと申します。

 cβからのプレイヤーでつい先日までは旅行などを除きほぼ皆勤でしたが、やはりこのひと月ほどまともにインしておりませんでした。
 その間にも着々とチムメンが増え、さらにPSPo2からのプレイヤーではあるものの、ほかのメンバーと違って昔からの知り合いというわけでもない自分を少し紹介しようかなー、と記事を書きはじめた次第でございます。ひゃっはあ。

sierra02
ラッピーかわいいよね…挨拶してくれるし


 プレイスタイルは…器用貧乏?
 適当にうろつきつつ、ガチには遠く緩いとも言いにくい中間らへん。何かあれば呼んでください。空いていれば手伝いなりなんなりさくっと致します故。

 作成済みキャラは以下の3人、左から、ネオ・キリーク、シェーラ・マドレ(メイン)、フジワラノ=ラフォイエ。
chara@IS
※・画像はハメコミ合成です。実際のゲーム画面とは云々かんぬん

■キャラクタ紹介

・シェーラ・マドレ(RaTeFo60HuFi50GuBr45)
 RaTeをメインと言いつつ、今はBrHu(但しラムダアリスティン装備)だしカンストしてるのはRaTeFoだし器用貧乏。スキル振りも器用貧乏。
 設定的にはリトルウィング社員で亜空間実験でオラクル船団へ、そのまま出向中、と言った感じ。現地調査を専門とする学者で興味のあることはどんどんやってく好奇心の塊。トランジスタグラマ。
 サポートパートナーは「GH-42X」、リトルウィング所属時のパシリGH-424を再現しようと試みるも技術体系の違いから全く別人格に。でもまあこれはこれで、と愛でてる模様。
 昔「リトルウィングオラクル出張所」とかいう2人ぼっチームのチムマスとかだったり。

・ネオ・キリーク(Hu28Fo5)
 ほら、メルダーシリーズがキリークのリファインだって聞いたら作らないわけいかないでしょ? ってことで作ったものの、ご覧のとおりネタアクセ満載に。拡大解釈交えつつ、基本鎌武器縛り(リベラシオン系有り)で頑張り中のHuFo。通称寝起きの旦那、ネタ要員1。
 設定的にはキリークの人格を模したただのキャス。サポパはスゥを作成予定。予定は未定。

・フジワラノ=ラフォイエ(Br39Fo10)
 Skypeとかの会話中ラ・フォイエがだんだんラフォ家?徳川ラフォ家?源ラフォ家?と変化した結果、一番互換の良かった藤原ラフォ家が生まれました。
 サポパは息子の「フジワラノ=フォイエ」。
 武士らしくカタナ持ったBrFoだけどいまいち使い道がないのが悩みどころ…。ネタ要員2。

 …とまあ、こんなかんじで一つ。

■昨日のダイジェスト
 久しぶりにインしたらチームルームが砂漠拠点に!
TRdesert1
砂っぽい!
TRdesert2
リリーパ族の集落とか、一番上から落下するとカメラも追いつかなくてひゃってなるとか

 チームルームで座れるところや寝っ転がれるところで一通り遊び、スクラッチ品でついに登場してくれた艶ぼくろだけ買い、マタボも新しいのが来ていたので、とりあえずボード上で分岐するとこまで進めたところで終了~。

sierra01
直近のシェーラさんで〆、よく着替えるのでバリエーション豊富

 ではまあ、初回ですし長々書いてしまいましたが、そんな感じでひとつ、皆様どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m。
 ではではでは、再見~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。