やあ、こんにちは。

風見です。久々にまた幽霊部員のPSO2な日々出張版という事で、チームブログ、更新しちゃおうかな?

出張っていうより本社でも仕事してないんだけどね!!

さて、今日はどんなことを書くかっていうとね?まあ、先日の感謝祭でオサはチームを宣伝してきたそうじゃないか!
資料画像1
↑証拠画像。勝手に引用
いやいや、俺だってこんなへんてこりんな名前のチームに新規参入があるなんておもっちゃあいない!!

それでも、暗黒神の使途になってしまった。地獄のマルチ商法のカモになってしまった・・・未来のそんな方へ今日のブログを捧げたいと思う。

ようするに、おばあちゃん手編みの暗黒神をちょっとばかしこの風見がご紹介しよう。

まず、宗教団体おばあちゃん手編みの暗黒神は、創成より今年の8/28で2周年目を迎える。

とりあえず、簡単に役職を図にしてみた。

暗黒役職

うん、いい仕事した

図を見てみるとまあ一番上にいるのが、我らがマスター最近クエに頻繁に引きずられまわる女、ラクゥーン。愛称はオサ

そして、マネージャーは3人。アスカくん、シェーラ・マドレさん、ヴェルディちゃん。

なんとなく敬称で年齢を察してほしい。いいか、画面の前の君?決してシェーラさんの前で「最近彼女が寝かせてくれなくてさ~」なんてことを言っちゃあいけないぞ?立派な方なんだ。俺たちの希望の星なんだ

とりあえず、今この中でなにか相談するとしたら迷わずアスカくんに相談するといい。君が新参とするとまず、シェーラさんはプレイヤーキャラが凛としていて話しかけ辛いだろう!美人だしね。

え?私女性だから、アスカ君がイケメソすぎてドキドキしちゃう?

A、馬鹿野郎、俺のマイルーム来いよ♂

おっとすまない、取り乱した。

女性相談者にはヴェルディーちゃんを推したいがわけあって彼女は長期修行中なんだ。ごめんな?

もちろん俺の言うことはすべてじゃないプレイヤーキャラの見た目と中の人は全く関係ないからな!!

中の人は皆いい人ばっかりだぞ!

こんな記事を書く俺を温かく見守ってくれるくらいね!!

うn、さてここまで話をしたので今度は実際に?チームメンバーに話を聞いて来たから紹介しよう。


Rmesenn.jpgRさん 20才 女性
「このチームにはいい人ばっかりで、下ネタをいうHな人もいません。でもかといって真面目かっていうとそうじゃないかも(笑)皆冗談も上手くて毎日わいわいがやがや楽しいチームです!」

Bmesenn.jpgBさん 22才 男性
「大小さまざまなおっ○いを取り揃えていま…あが!な、何をする貴様らーッ」

ああ、すいません間違った資料が混ざり込んだようですね。

でも上記を見るように、暗黒神ライフを皆楽しんでいるのが手に取るように分かったと思います!


え?イベントはないのかって?またまたいい質問ですね?

暗黒神では、頻繁に各自で企画してチームを巻き込んだイベントを行っています!

したの写真は皆でルーサー戦に参加した時の画像です!!

akumu.jpg

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おい、なんか血文字が浮かんでるぞ!?ヒソヒソ)(し、しらないっすよ!?ヒソヒソ)

あ、あはは、あはははあははははあははは、どうやらうちのドジなメンバーがオムライスのケチャップを零してしまったようですね!!まったく、ケチャップが文字みたいだぜ、あはははは!

といったところですが、これだけじゃあ、まだ我らが暗黒神の集いの良さ!素晴らしさ!!な~~~~んてのは1/3も説明出来ちゃあいない!!

だからこの続きは君が体験してくれたまえ!!2周年、3周年、先も君と一緒に血塗られた道を歩きたいな!!

それじゃあ、まt・・・おや?こんな時間に来客みたいだ誰だろう?


Bu7QtcECAAEsWkn.jpg
楽しすぎて思わず飛び跳ねてしまう僕たち




タ           ス           ケ           テ











おはようからこんにちはまであなたをずっと監視している。
”吹きすさぶストーカー”こと風見です。


おい、そんな顔するな


さて、冗談はさておき再び暗黒神の自称ムードメイカーが返ってきました。
それもお供を2人つれて帰ってきましたよ。
いや~久々にやったら楽しいもんですね。ただ…


多いわ!


ビックリしたわ!30人超えてんじゃねえか!
いい人たちばっかりだけど、仕方ない暗黒神のダークネシズムをじっくりとその体にやきつけないと。


しかし、いいタイミングに戻ってきたと思ってるんですよ!
雨風や、ゆりかごルーサーにメンテ終ったら混沌。たまりませんね!
特に防衛や、侵入は最高ですよ。
必死に切結ぶBrやイルメギドで稼ぐTeをしり目に、ひたすら結晶を集め、ランキング全体3位にこぎつけてやりました。

(@_@;){ドヤァ…

もうね、ランキングいらないと思うの…

その他にもルーサーの即死攻撃や、ゆりかごの「ワンモアッ」に戸惑いを感じながらも、お供の2人、薄荷とタチアナと共にゆったりと楽しんでます。

さて、あんまり好き勝手書くと怒られちゃうので、これからは自分のブログも再開しつつ、今日はここまでとし他に言いたいことをポンと軽く書いとこうと思います。


★ほうこく★

1.アリシアツインテあたって売ったら金が10M超えました。オ~ッホッホッホ!!
2.レベルがこの1週間くらいで60~68になりました。順調です!来週にはメインカンストできそう。
3.新規の皆様、よろしくお願いします。これからも風見とうるさい仲間たちを見守ってくださいませ!



最後にもっと風見を知りたいって方は前にも私記事を書いているのでそれを見るといいですよ!
          
            >>風見リサーナオフィシャルプロフィール<<

ではではでは、ごきげんよう!また、ファンタシースターの世界でお会いいたしましょう!!
過疎止めでした^^

こんにちは。暗黒神の幽霊部員、風見です。

はじめましての方も合併後多くなったのでここを自己紹介に使わない手はないと覗いてみたらすでにベルディー先輩が占拠していました。

バ、バカな!早すぎるッ!!

というわけで自己紹介というネタはもう何番煎じだかわかりませんが俺もSSを使わずに煎じていきたいと思います。


☆風見家の方々☆

・風見リサーナ 
(Ra60/Gu50)
風見家の長女を張ってもらっている困り顔の御嬢さん。その見た目に騙されることなかれ。手にかけたダーカー、エネミーは数知れず。愛用武器はイリーガルボマー。

・風見ブラオレット
(Hu29)
時々チームルームに顔を出す風見家の長男。チームメンバーに顔を合わせる度に「ニート君」と呼ばれる愛すべきイケメン。クエ行かない穀潰し。愛用武器はスペースツナ。

・猫でもいいから付き合いたい
(Bu48/Fo22)
ペット。名前が長いためヌコと呼んでほしい。切実。愛用武器はコヌパダリ。

…以上が持ちキャラになります。どのキャラも俺のお気に入りです。かわいがってやりたいのですがどうしてもブラオ君がニートになる。ブラオ君、ああ、ブラオ君。

そして俺自身の紹介はこんな感じです。

☆風見ってどんな人?☆

・チーム一の健全さを誇り、下ネタが言えない

・他人に一切毒舌を吐くどころか、毒舌を吐くという概念がない

知らない人とは話せない、超シャイボーイ。

・基本チームルームの住人でいままで1日に1レベ以上上げたことがない、廃人とい存在が理解できないプレイスタイル。

・↑こんなにいいやつだからこそ鼻についてチム面からからかわれて泣かされるかわいそうな20歳♂


…こんな感じの俺ですが仲良くしてやってくださいノシ

また、ブログもやっています! →幽霊部員のPSO2な日々←クリック!!

二週間に一回とか超スローペースな更新ですが『笑って滑ってPSO2!!』を合言葉に楽しめるブログづくりを(ry

そして最後に、オラクウィングリトルル支社の皆様、ようこそ、ばばあ手編みの暗黒神(ププッ)へ!

グダグダでチームルーム難民DFオンラインプレイヤーネオチスト変態と超絶個性の持ち主が勢ぞろいしているけど、自分を見失わないで頑張ってください。南無南無。


オマケNews暗黒神
本日午後三時半過ぎチームルームにて、コンビニのアイスボックスに入り込むという事件に対抗意識を燃やしたH荷さん(22)がチーム倉庫に入ったはいいものの出られなくなるという事件が発生しました。その後、K見さん(20)に引き出され事なきを得たそうです。(オイター通信)


-Fin-

