どうも、暗黒神の・・・何担当なんでしょうかね?

ま、まぁともかく・・・DORCUSと申します♪
2013-11-14-170045.jpg
一応こんななりですがキャス子です

大体毎日夜にインしてますがシフトがお休みの時には昼にインすることも・・・そしてこちらが・・
2013-11-14-171014.jpg
サブの白居ねこですニャ
たまに出てくるけど別に幸運を招いたりはしないから期待はしないで欲しいニャ



まあそんなこんなでちょいちょいやってたりしますのでよろしくです♪


と、いうことでとりあえず甘いものでも頂きますかね♪
今回はこちら
2013-11-16-212410.jpg
ローソンで購入したホワイトチョコレートとラズベリーのケーキです♪
ふんわりしたスポンジ生地にしみ込んでるラズベリーソースの甘酸っぱさと程良い甘さのホワイトチョコの味がとても良く合っていてとても美味です♪

ねこ「ねこにも一口欲しいニャ・・・」

D「ごめんね、これチョコが入ってるからあげられないんですよ・・・チョコに含まれてる“テオブロミン”という成分が犬や猫には毒なんですよ・・・だからねこちゃんにはこっちをあげましょう♪」
2013-11-16-212428.jpg


D「ローソンのモンブランです♪」

ねこ「いただきニャス!(もぐもぐ・・・)てっぺんの栗の程良く柔らかくなった歯応えがうまいニャ、マロンクリームの濃厚な味とさっぱりして甘さ控えめの生クリームがとっても良く合っていておいしいニャ♪マロンクリームはしっかり味が有るけど生クリームがさっぱりしてるおかげで重くなりすぎずにちょうど良い感じニャ♪」

D「では最後にこれを二人ではんぶんこしましょうか♪」

2013-11-16-212437.jpg

D「セブンイレブンの中からとろ~りごまみつ団子です♪」

ねこ「噛むと中からとろとろで濃厚なごま蜜が出てきて口の中に香ばしい味と香りが広がるニャ♪」

D「お団子ももちもちで柔らかですし上に乗ってるごまのプチプチとした歯応えが堪りませんね♪」


アナウンス(現在、惑星リリーパを対象に、全アークス一斉参加の大規模なエネミー討伐作戦を・・・


D「あら、緊急のお仕事の時間ですね・・・行きましょうか、ねこちゃん♪」

ねこ「頑張るニャ!」

D「ではまた皆さん、またの機会に♪」

