pso20140406_224803_029.jpg
ご無沙汰しとーりまーっす!オサのらせるだよー!
御覧下さいこの、荒廃したチームブログを!!

もうね、コメント返信なんかされてないモンだから
以前のコメント腐っちゃったよどうすんのこれ!

しっかしながら、おばあちゃんの手編みの暗黒神は未だ勢いが衰えず
人数増えるわ増えるわで29人!複垢除いて27?少人数とは一体!?

まずはメンバー紹介用記事の整理から始めるしかあるめぇ!

pso20140509_235027_006.jpg

俺は風・・・もう、止まらねえぜ?

久々の更新ッ! キミもガンスラーになろう!

comment iconコメント ( -1 )

ヒエェ~減るどころか増えてるゥ~そうそれはまるで
水と増えるワカメを同時に接種したら腹の中で何倍にも
膨れ上がるかのような邪悪なやつ・・・!すごい

名前: るーざ [Edit] 2014-06-01 18:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

