やあ、こんにちは。

風見です。久々にまた幽霊部員のPSO2な日々出張版という事で、チームブログ、更新しちゃおうかな?

出張っていうより本社でも仕事してないんだけどね!!

さて、今日はどんなことを書くかっていうとね?まあ、先日の感謝祭でオサはチームを宣伝してきたそうじゃないか!
資料画像1
↑証拠画像。勝手に引用
いやいや、俺だってこんなへんてこりんな名前のチームに新規参入があるなんておもっちゃあいない!!

それでも、暗黒神の使途になってしまった。地獄のマルチ商法のカモになってしまった・・・未来のそんな方へ今日のブログを捧げたいと思う。

ようするに、おばあちゃん手編みの暗黒神をちょっとばかしこの風見がご紹介しよう。

まず、宗教団体おばあちゃん手編みの暗黒神は、創成より今年の8/28で2周年目を迎える。

とりあえず、簡単に役職を図にしてみた。

暗黒役職

うん、いい仕事した

図を見てみるとまあ一番上にいるのが、我らがマスター最近クエに頻繁に引きずられまわる女、ラクゥーン。愛称はオサ

そして、マネージャーは3人。アスカくん、シェーラ・マドレさん、ヴェルディちゃん。

なんとなく敬称で年齢を察してほしい。いいか、画面の前の君?決してシェーラさんの前で「最近彼女が寝かせてくれなくてさ~」なんてことを言っちゃあいけないぞ?立派な方なんだ。俺たちの希望の星なんだ

とりあえず、今この中でなにか相談するとしたら迷わずアスカくんに相談するといい。君が新参とするとまず、シェーラさんはプレイヤーキャラが凛としていて話しかけ辛いだろう!美人だしね。

え?私女性だから、アスカ君がイケメソすぎてドキドキしちゃう?

A、馬鹿野郎、俺のマイルーム来いよ♂

おっとすまない、取り乱した。

女性相談者にはヴェルディーちゃんを推したいがわけあって彼女は長期修行中なんだ。ごめんな?

もちろん俺の言うことはすべてじゃないプレイヤーキャラの見た目と中の人は全く関係ないからな!!

中の人は皆いい人ばっかりだぞ!

こんな記事を書く俺を温かく見守ってくれるくらいね!!

うn、さてここまで話をしたので今度は実際に?チームメンバーに話を聞いて来たから紹介しよう。


Rmesenn.jpgRさん 20才 女性
「このチームにはいい人ばっかりで、下ネタをいうHな人もいません。でもかといって真面目かっていうとそうじゃないかも(笑)皆冗談も上手くて毎日わいわいがやがや楽しいチームです!」

Bmesenn.jpgBさん 22才 男性
「大小さまざまなおっ○いを取り揃えていま…あが!な、何をする貴様らーッ」

ああ、すいません間違った資料が混ざり込んだようですね。

でも上記を見るように、暗黒神ライフを皆楽しんでいるのが手に取るように分かったと思います!


え?イベントはないのかって?またまたいい質問ですね?

暗黒神では、頻繁に各自で企画してチームを巻き込んだイベントを行っています!

したの写真は皆でルーサー戦に参加した時の画像です!!

akumu.jpg

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おい、なんか血文字が浮かんでるぞ!?ヒソヒソ)(し、しらないっすよ!?ヒソヒソ)

あ、あはは、あはははあははははあははは、どうやらうちのドジなメンバーがオムライスのケチャップを零してしまったようですね!!まったく、ケチャップが文字みたいだぜ、あはははは!

といったところですが、これだけじゃあ、まだ我らが暗黒神の集いの良さ!素晴らしさ!!な~~~~んてのは1/3も説明出来ちゃあいない!!

だからこの続きは君が体験してくれたまえ!!2周年、3周年、先も君と一緒に血塗られた道を歩きたいな!!

それじゃあ、まt・・・おや?こんな時間に来客みたいだ誰だろう?


Bu7QtcECAAEsWkn.jpg
楽しすぎて思わず飛び跳ねてしまう僕たち




タ           ス           ケ           テ










スポンサーサイト

おはよう諸君

巷で噂のアレやアレ

comment iconコメント ( -2 )

マネージャー格に女性いないぞソイツは罠だ!
にしてもなんという分かりやすい構図!
これで4500pt稼げるの間違いなしだ!

名前: でまごらせる [Edit] 2014-08-19 11:18

ふふふ、掛かりましたね(・ω・)どうも花嫁修業中(笑)のヴェルディです!
でも俗に言うネカマプレイをやってるつもりはないんですけどね_(┐「ε:)_
リアルでもネットでも女の子女の子言われるので最近は男磨き頑張っとります(´ω`)

名前: ヴェルディ [Edit] 2014-08-20 01:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

