皆様、EP3は楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 まったりとノンプレミアムでここ数ヶ月デイリーやりつつちまちま動いていましたが、昨今の大型アップデートや、今後のアップデートの内容を鑑みて、プレミアム勢復帰しました弥栄スクネです。

 そしてプレミを活かして?新キャラ作ったり、ほとんど動かしていなかったキャラを再生するべくいじったりしたのでそのご報告をば。

 まずはメルダーがキリークの現代風リファインと聞いて作った3キャラ目のネオ・キリークは生まれ変わりました。
 こちらがその劇的アフター!
magashi.jpg

 …はい、どう見てもマガシです。ネオの方のマガシです。
 そして名前変更権の分のACもうっかりスクラッチに投入した結果、名前はネオ・キリークのままです…。…ちなみに、自力で出せたものはほとんどなく、貰い物で構成されているので某チムメンと、チムメンじゃないのになぜか協力してくれた方々にはいずれ恩返しをしたいところ…!

 ともあれ当初予算を使い切って来月までチャージできないということで、当面はネタキャラに。
B2DYAs-CcAAV7ZY.jpeg

 挙句ビジフォンさんも空気読んだのか武器迷彩試着してもこれだよ!
B12gIt_CUAEX6vS[1]

 よく見ると分かるんですが、キレーにおしりで串を挟んでるのですよねー…。

 …ら、来月になったらちゃんとした名前(レンヴォルト・マガシは8人いたので、R・マガシ予定)にするし、イカ焼きもといツーヘッドラグナスも頑張って掘りますよー!!ってことで、次は新キャラー。

 浅井さんデザインのキャス子パーツが来るということで前々からキャス子は作ってみたかったのですが、ついに!
 デザインについてはクレシダさんを見た時から「こいつヤクいさんに似てるなー」からの流れで、ぐるぐる目を投入してグルグル煮込んだコチラがヤッキーことYAC-KY
pso20141112_013157_018.jpg

 チムメン他初見の印象はそのまんまクレシダなので貯金頑張ってラフレイヤー辺りにしたいところ…ほんとは前髪パッツンの後ろ髪跳ねてるのがいいのですが…現状無いようなので…。

 新感覚薬物依存系キャス子という立ち位置で、薬物耐性のついた生身の体を捨てて、耐性の付かないキャストボディを手に入れたメイトや各種ドリンク、支援系テクニックを愛する中毒患者。
 躯体換装するためにこさえた借金を返すためにARKS業務に精を出す、でも稼いだメセタはついついおクスリを買うのに使ってしまい借金は一向に減らないのであった、みたいなそんなゆるキャラです。
 …紫色のメイド服の実装希望、切に希望!

 最後に既存キャラ背比べ。
shym.jpg

 シェーラさん155cm、ラフォ家様175cmで、マガシなネオ・キリークが2m越えだったのでバランスを取ってヤッキーは145cmに。

 以上、久々の妄想その他垂れ流しでした。
 来週に迫ったULT実装…果たして彼らは生き残れるのか! ではではでは、再見~。
スポンサーサイト

初投稿かな(キャラ紹介その1)

暗黒神のオサといえばラクゥーンだよね?じゃあラクゥーンって何者?

comment iconコメント ( -2 )

キリークさんの…おっきいです///

名前: 風を見る人 [Edit] 2014-11-15 18:55

そうだね!おっきいね!…角が。
あと、黒くてたくましくてでっかいよ!
しかも若本ヴォイスでしゃべるすごいやつなんだ。

名前: 弥栄スクネ [Edit] 2014-11-19 01:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

