pso20150125_144448_012.jpg


どうもイリスです、以前のブログから幾数年ブログをかくことのなかった私ですが、今日ひさびさに書いたりしてみました

といっても!キャラの一部を紹介がてら画像を公開するくらいですがね!

ということでまずは・・
pso20150125_144509_015.jpg
不動のメインことイリスです
主なクラス
br及びbo
やっぱカタナとかDブレってかっこいいよね!


髪色の影響か和服美人になりました。

続いて紹介するのは
pso20150125_120148_000.jpg
私唯一のテクニッカーことジャンヌさんです
ニュマの幼顔ってつくるのむずかしいんですよね・・キャラクリに1時間くらいかかったキャラです
その分愛着があるキャラです。(・・名前とかのアドもあるんですが)
主なクラス
Fo、Te
テクニックか殴りテクターとかしかできません。ハンターのレベル上げて旗で戦いたいところですwキャラ的に


とまあこんな感じかな?ほかの子は次の機会に紹介していきたいと思います
不慣れ感ハンパない日記でしたがよんでくれたかたありがとうございます♪それではまた次の更新まで!




アスカ作:暗黒神PSO2小説

おひさ~からの垂れ流し

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

