どうもイリスです。
この話は私の部屋に来た際和室で横になられてた方を撮影させてもらったものです。肖像権?知ら管
というわけで!はじめるよ!みんな可愛いし綺麗なんだよぉ!

2015-05-22-013154_201505232326101b3.jpg
2015-05-22-011725.jpg
まずは私です


2015-05-22-011450.jpg
2015-05-22-012941.jpg
スカイさん
かわいいよね~!理性をギリギリで保ったw

2015-05-22-012658.jpg
2015-05-22-012638.jpg
2015-05-22-011606.jpg
グラたん
癒し系すぎるっしょ・・・!綺麗です♪

2015-05-22-012543.jpg
シーラ
暖色長髪メイドはやばいwかわいすぎるわ♪

2015-05-22-011306.jpg
2015-05-22-012757.jpg
らせる(ラクゥーン)
褐色のラクカがまさかここまで妖艶な魅力を叩き出すとは・・!あこがれるじゃん?褐色つくろうかなぁ


とまぁ今回はこんな感じですがみんなやっぱキャラクリうまいよなぁ!個性もあるしすごいです!
また他の人もSSとっていきたいと思うのでよろしくね!

ではまたね~!



追記:vitaでの撮影なので画質はきにしちゃやーよ!

この記事は常にTOPに置かれています。最新記事はこの下。

アスカ作:暗黒神PSO2小説

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

