ご無沙汰しています、らせるです。みんなのらせるです!!
いやぁ、りっちーは暗黒神の案内を書いてくれたし
うすには別ゲーのススメを書いてくれたし
だすであは結構ノリ気で可愛い子載せてくれたし、アスカ君は小説を書きたいと言っていて
べるでーなんかはインしてないけどコメントを残してたりして・・・

なんだ!このチームブログ結構役に立ってんじゃん!

もうすぐで2周年だしな、あと3日くらい?
・・・マジで?

マジかよ・・・去年の様にチームメンバー(34人)全員のイラストを書いてるけど
らせる自身の深刻な画力不足と
しばらく会っていないメンバーの容姿忘れてるのもあって全然描けてない!

んで、今日なに?PSNでDDosでvita勢がログインできない?
すっげー寂しいじゃんかよ・・・このチームではvita勢の方が活気あるんだぞオイ・・・
んでヒマになったからこうやって記事を書いてるワケですが!でーすーが!
特にネタがないです。そーりゃだって!
らせるちんメインのブログがあるもん!!あるんだもん!!
という事で今日の話題は、サブタイトル通り「ラクゥーンって何者?」で行きます。
「何者つったって、らせるが使ってるメインじゃん。絶世の美女で有名じゃん。」
って思う方が多いと思います。私もそう思います。
が、これだけしか答えが出ないじゃ恥ずかしいですね。
ラクゥーンの事もよく分からないまま社会に出る人が年々増加して
国際問題にまで発展、遂にはラクゥーンを巡って戦争・・・
・・・なんて事も充分あり得ます。私の為に争わないで!

そんなワケで、自己満足ですが!SS・設定をズラッと載せときましたので
続きを読むからどうぞ! 続きを読む

さて、何をやるのかというとですが・・・!

僕、暗黒神を主軸とした小説を書くことにしました!

わーぱちぱちぱち!

・・・・メイワクトカイワセナイ

さて、それにおいて現在ぜひ小説に出たいという暗黒神、またはその友人を募集しております!

9月から話を進めていく予定ですので、もし参加したいという方がいたらアスカまで一方願います!

あとひなさん!だしてもいい?出番ラストだけど重要な役で!

それとたとえPSO2が終わろうとも連絡待ってるぜ!気長に待ってるからあせって背伸びするなよ!

ちなみにどういうお話か大雑把にお話しすると!その時インしていた暗黒神メンバーがPSO2の世界に取り込まれ、PSO2の世界でしばらく生きていくことになります!出る手がかりを探しながらもわりと楽しくその生活を送っていました。しかしある日、緊急があった一時間後にDFの予告が流れます。それはesでも予告されていないものでした。というより、PSO2を管理している人たちですらそれを不思議に思っていました。管理者が原因を調べていると、DF襲来の放送が流れます。しかしそれと同時にDDoSが何者かによって行われ、この世界に取り込まれた暗黒神たちを除く、インしていた全てのユーザーが落とされてしまいます。同時刻外では大変なことになっていました。その時PSO2をやっていた全ての人が意識不明になっていました。その原因が襲来したDFにあると考えた暗黒神一行はDFと戦いに行きます。そして勝って全部元に戻って終わり。

そんな感じのを書こうと思っています!どうでしょうか?ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、面白いとは思いませんか?

興味を持った方はぜひ暗黒神マネージャー見習い補佐助手見習いであるアスカに一報いただきたいです!その際に教えていただきたいのはどのキャラクターで参加するかと、そのキャラクターのクラス・サブクラスです!

やるからには本気で行かせてもらうので期待しててください!・・・・少しだけでも・・・・

で、ではみなさん!よろしくお願いします!参加表明はコメント欄でもおっけーですよ~!

おはよう諸君
私だ
せれんだ
暗黒神ではだすでやで通ってしまったが
せれんだ

kawaii



べつにあまり記事を書くつもりはないのだけれど
見つけたので書いた次第だわ

しあわせスパイラル
続きを読む

やあ、こんにちは。

風見です。久々にまた幽霊部員のPSO2な日々出張版という事で、チームブログ、更新しちゃおうかな?

出張っていうより本社でも仕事してないんだけどね!!

さて、今日はどんなことを書くかっていうとね?まあ、先日の感謝祭でオサはチームを宣伝してきたそうじゃないか!
資料画像1
↑証拠画像。勝手に引用
いやいや、俺だってこんなへんてこりんな名前のチームに新規参入があるなんておもっちゃあいない!!

それでも、暗黒神の使途になってしまった。地獄のマルチ商法のカモになってしまった・・・未来のそんな方へ今日のブログを捧げたいと思う。

ようするに、おばあちゃん手編みの暗黒神をちょっとばかしこの風見がご紹介しよう。

まず、宗教団体おばあちゃん手編みの暗黒神は、創成より今年の8/28で2周年目を迎える。

とりあえず、簡単に役職を図にしてみた。

暗黒役職

うん、いい仕事した

図を見てみるとまあ一番上にいるのが、我らがマスター最近クエに頻繁に引きずられまわる女、ラクゥーン。愛称はオサ

そして、マネージャーは3人。アスカくん、シェーラ・マドレさん、ヴェルディちゃん。

なんとなく敬称で年齢を察してほしい。いいか、画面の前の君?決してシェーラさんの前で「最近彼女が寝かせてくれなくてさ~」なんてことを言っちゃあいけないぞ?立派な方なんだ。俺たちの希望の星なんだ

とりあえず、今この中でなにか相談するとしたら迷わずアスカくんに相談するといい。君が新参とするとまず、シェーラさんはプレイヤーキャラが凛としていて話しかけ辛いだろう!美人だしね。

え?私女性だから、アスカ君がイケメソすぎてドキドキしちゃう?

A、馬鹿野郎、俺のマイルーム来いよ♂

おっとすまない、取り乱した。

女性相談者にはヴェルディーちゃんを推したいがわけあって彼女は長期修行中なんだ。ごめんな?

もちろん俺の言うことはすべてじゃないプレイヤーキャラの見た目と中の人は全く関係ないからな!!

中の人は皆いい人ばっかりだぞ!

こんな記事を書く俺を温かく見守ってくれるくらいね!!

うn、さてここまで話をしたので今度は実際に?チームメンバーに話を聞いて来たから紹介しよう。


Rmesenn.jpgRさん 20才 女性
「このチームにはいい人ばっかりで、下ネタをいうHな人もいません。でもかといって真面目かっていうとそうじゃないかも(笑)皆冗談も上手くて毎日わいわいがやがや楽しいチームです!」

Bmesenn.jpgBさん 22才 男性
「大小さまざまなおっ○いを取り揃えていま…あが!な、何をする貴様らーッ」

ああ、すいません間違った資料が混ざり込んだようですね。

でも上記を見るように、暗黒神ライフを皆楽しんでいるのが手に取るように分かったと思います!


え?イベントはないのかって?またまたいい質問ですね?

暗黒神では、頻繁に各自で企画してチームを巻き込んだイベントを行っています!

したの写真は皆でルーサー戦に参加した時の画像です!!

akumu.jpg

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おい、なんか血文字が浮かんでるぞ!?ヒソヒソ)(し、しらないっすよ!?ヒソヒソ)

あ、あはは、あはははあははははあははは、どうやらうちのドジなメンバーがオムライスのケチャップを零してしまったようですね!!まったく、ケチャップが文字みたいだぜ、あはははは!

といったところですが、これだけじゃあ、まだ我らが暗黒神の集いの良さ!素晴らしさ!!な~~~~んてのは1/3も説明出来ちゃあいない!!

だからこの続きは君が体験してくれたまえ!!2周年、3周年、先も君と一緒に血塗られた道を歩きたいな!!

それじゃあ、まt・・・おや?こんな時間に来客みたいだ誰だろう?


Bu7QtcECAAEsWkn.jpg
楽しすぎて思わず飛び跳ねてしまう僕たち




タ           ス           ケ           テ










 6月19日、突如としてPSO2を襲ったDDoS攻撃。
 8日間に渡る戦いは海外接続を全てカットするという荒業によりセガは勝利した。たぶん。…きっと。どうせまた近いうちになんか起きる

…というのはどうでもよくて。風見リサーナがお世話になっております。
地味な古株でありながらこちらで日記を書くのは多分初めてですがコンゴトモヨロシク
普段はこっちでブログ書いてます 月に一回…いや、2ヶ月に一回くらい?→PSO2自生日記

 今回なんで記事を書いたかというと。
 最近同じ話題が出続けているがやってない人にはあんまりわからないんじゃないかと感じている、これ。
terraria01
…そう、これだ。
テラリア01
暗黒神でこれをやってる人だとこっちのが馴染みが深いんじゃないかな、と思う。
ちなみに自分はPC派。PS3もVitaも持ってないからね…今それらを全て揃えるのもちょっと高いし。 続きを読む
